AWARD [冬とカメラ]

RailCAFE_camera2013award


RailCAFE_camera2013award_RailCAFE
RailCAFE賞 中村 優李 様
タイの少年と少女の後ろ姿。
なにげない日常の中にも、ちょっと懐かしい雰囲気がただよっています。
二人の距離感がなんとも微笑ましいです。
テレビを見ながらどんな会話をしてるんでしょうね。

RailCAFE_camera2013award_Muff
Muff賞 清谷 朋子 様
雪と小屋の風景の中にあるキレイな色に惹かれました。

RailCAFE_camera2013award_nei
nei賞 古賀 裕実子 様
冬の中、
すこやかで幸せな瞬間に思いました。
同じ方向へ一緒に走っている姿が好きです。

RailCAFE_camera2013award_ALBUS
ALBUS賞 井上 麻子 様
一目で惚れたよ。ばーちゃんらと業務用スーパーと日の丸。なんてGOODなタイミング。そして絶妙な距離感。使い切りカメラの使い方を知ってますね。スクエアのトリミングにもヒットです。ばーちゃんの服装もニューカジュアル!?マスクもおしゃれの一部に見えてきました。日本のこれからを見ているような、物申す写真。
言うことなしの一枚です。

たくさんの写真の中から選ばれた写真たちです。
各店舗がそれぞれ気に入った写真を選ばせていただきました。
受賞されたかたには RailCAFE・Muff・nei・ALBUSより賞品を送らせていただきます。

このイベントに参加いただきました皆様、写真展にご来場いただきました方々、ありがとうございました。
また、協賛・協力していただきました各店舗様、充実した時間をともに過ごせたことをたいへん感謝いたしております。

また次回のイベント開催も予定しております。詳細が決まり次第ブログ等で告知いたします。

RailCAFE

This entry was posted in a Day. Bookmark the permalink.