BOOK and COFFEE #4

L1030593


いよいよ明日よりBOOK CAFEが始まります。“KUBRICK”からのバーゲンブックや僕たちが選んだ本たちが期間中いろいろと並んでいきます。どれも定価の半額で購入できます。Muffにも新しい洋服が入荷してくるみたいでそちらも楽しみです。お気に入りの本とコーヒーと洋服。ゆっくりと思い思いの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。

期間中は特別メニュープランもご用意いたしております。
◆コーヒーのおかわりはすべて ¥250
◆コーヒー豆を200g以上お買上げのかたにプレスコーヒーを1杯サービス
*週末限定の夜の特別メニューも登場します

本とコーヒー。 #4
4月12日(金)より4月20日(土)まで
【時間】月〜金 10:00-22:00 土〜日 12:00-22:00
*期間中は営業時間が変わります。通常より遅い時間まで開けていますので普段来れないかたもお気軽におこしください。

RailCAFE

Advertisements
This entry was posted in a Day. Bookmark the permalink.