From


はじめまして。RailCAFEの長谷川です。この度Muff shop in shop としてCAFEをOPENいたしました。最初に少しだけ僕の事を紹介させていただきます。珈琲を扱っているのにお恥ずかしい話ですが僕はもともと珈琲が苦手というかあまり好きではありませんでした。ではなぜ今CAFEをはじめたのかと言いますと、単純ですがそんな僕でも美味しいと思える珈琲に出会ったからです。それがRailCAFEでお出ししているスペシャルティコーヒーです。ハンドドリップでしか出せないその味は贅沢で優しい時間を堪能していただけます。八女というゆっくりとした時間のなかでお店を出したいと考えshop in shopという形でOPENすることができました。1杯の珈琲が持つ魅力や時間を味わっていただけるように少しずつですが頑張っていこうと思います。お時間があればお気軽にお寄りください。お待ちしています。

RailCAFE
長谷川 徹

This entry was posted in a Day. Bookmark the permalink.